2011年07月14日

浴衣祭り!!!

26f12a62.jpg
3de50ddf.jpg
95990c4b.jpg
更新が遅れて申し訳ない(´Д`)
ちょっと体調悪くてさぼってました(;´д`)
先日の7/7〜8予告していた七夕浴衣祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って事でレポを

いや〜♪平日にも関わらず満員御礼\(^o^)/感謝感激国士無双!
ほら、七夕イベントってどこでもやるからどうなのかなー?って思っていたけどオカマの浴衣も需要がえるのね♪
画像はのせてませんがアオイ姉さんの男物の浴衣のまぁカッコいい事(ポッ
さすが姉さん何でも似合う!!

あたしにとってはヨダレもんでした(^q^)(ジュル

そしてマダァム事ママの浴衣はさすが上品でしたよ〜
それってお高いんでしょ?って感じね
あたしもいつかはあんな浴衣着るんだ…ボソボソ

いつもキレイな田中さんも♪可愛いかったですよームフフ
髪もアップにして艶やかな大人の女性でしたねー
※こんなに可愛い子が女の子なはずがない!とはまさにこの事。

で、あやかちゃん
若い!いやマジで!
花火大会にいるいる(^o^)/
可愛いなコンニャロ(笑)

そしてあたし夏希は…


聞かないで下さいます?
黙秘権を断固行使します!!!
あたしの事はおいといて…

そう凉子さんも土曜日に浴衣でしたよ〜\(^o^)/
素敵でしたぁ♪



まぁそんなこんなで無事に浴衣祭りは行われたのでした。めでたしめでたし♪(^-^)/

お店の写真集に浴衣祭りの写真が新しく加わりましたのでご用命の際はスタッフに一声かけてくださいネ

でわアデュー(^o^)/~~夏希でしたぁ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
pen_papa at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)アオイ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お店

スナック『シュガー...

アクセスマップ
Map
↑↑↑--拡大は画像をクリック!--↑↑↑

スタッフ



ケイママ
自称秋吉久美子似
歌に会話にとって素敵なおば様???
ケイママ










デブ専です
太った方には思いがけないサービスも( ̄ー ̄)ニヤリッ





アオイ
肩書きは大型中間管理職
あおい









まさに180cm超の大お釜
西中洲の褐色の恋人
歌に踊りに西中洲のエンターテーナー♪






あやか
早くもお姉さんで〜す
ayaka

エロ姫に会いに来てね♪






最新コメント