2011年10月

2011年10月31日

とうとう来ました
ハロウィーン仮装夜会
みんなクオリティーが高いのにアヤは着ぐるみです…
クオリティーが低すぎてごめんチャイ
 
 
お客様が仮装できるように仮装道具も準備万端ヤホーィ
皆さんもぜひ仮装して来てねぃ
 
ぢゃぁ、バイバイキーン



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月25日

e599799f.jpg主に百合ですね。
いよいよ来週になりました「ハロウィーン仮装夜会」!!
今日あらかたパーツが揃いまちた♪
明日バリバリ製作しますぅ(^O^)
こう御期待!(b^ー°)アオイ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月24日

ばんこわぁ
永久新人のアヤカです
どもです
 
なんと新メニュー登場です
それは…
 
 
 
 
 
 
゛おでん゛ですヤフー
 
 
まぁ、時期先取りな感じがたまらんですたいΨ(`∀´#)笑
 
ちょっと小腹が空いたら頼んでみてくださいねぃ(´ψψ`)
 
 
 
でわ
バイバイキーン



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月20日

めっきり秋ですね〜

お店は紅葉真っ只中ですが(^^♪

私は毎週木曜日は主婦友と
体育会系お釜の日でプールに行ってます
適度な運動は気持ちい良いです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





男・・・・・






女・・・・・・・・・・・




どっちで行ってるのとお思いでしょうけど
(@⌒ο⌒@)b ウフッ











こんな感じよん
d6bd6546



プールでスッピンなので
顔は気分が悪くな人とが、居るといけないので
自主規制です

今月31(月)はハローウインのイベントです
一緒に騒ぎましょ(^_-)---☆Wink


って、私はお休みですσ(゚┰~ )アッカンベー

         りょうこ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月17日

e2e783d6.jpgまだ百合は開いてませんが秋風味です(^O^)
寒くなりはじめましたね♪
皆様、風邪にはお気をつけ下さいませませ♪〜θ(^0^ )
アオイ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月12日

8643779b.jpg
b951be68.jpg
8f98d666.jpg
今週のシュガーの生花です(^O^)
わかりにくいですが紅葉をあしらってます(^_^)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月10日

どもです
回目のアヤカです
 
10月に中洲にドンキーがオープンしたですねぇ
行きたいけど未だに行けてないんですけど
24時間だからいつでも行けちゃうドンキー
 
キャッホーイ(´ψψ`)
 
地元に居るときはドンキーが近すぎて入り浸ってましたよぉ
むしろお家化してましたね
 
あぁ、早く行かなくちゃっ楽しみだけど衝動買いにだけは気をつけなきゃです
 
ってことでバイバイキーン



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月06日

うーん、、、
ども、初めましてですね
新人のアヤカともうします
いやぁ、プロフィールをまともに書いてないのに初ブログって
ハードル高すぎでしよ
 
そぉ
毎年ハロウィーンを開催してるんですけど初めてなんで何しようか考える人です
できればチョッパーとかカワイイのでないかな
 
 
と言うことで、、、
バイバイキーン



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
フラッシュアニメ「ハッピーツリーフレンズ」。
かなり前からあるアニメでキャラクターはとてもラヴリーなのですが...とてもグロいです(>_<)
オススメはしません(゜-゜)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月04日

なにが?そう、毎年恒例!!ハロウィーン仮装夜会!!です。みんなまだ何になるか考えてまーす(^O^)
アオイ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
お店
アクセスマップ
Map
↑↑↑--拡大は画像をクリック!--↑↑↑

スタッフ



ケイママ
自称秋吉久美子似
歌に会話にとって素敵なおば様???
ケイママ










デブ専です
太った方には思いがけないサービスも( ̄ー ̄)ニヤリッ





アオイ
肩書きは大型中間管理職
あおい









まさに180cm超の大お釜
西中洲の褐色の恋人
歌に踊りに西中洲のエンターテーナー♪






あやか
早くもお姉さんで〜す
ayaka

エロ姫に会いに来てね♪






最新コメント