2012年03月

2012年03月28日

週一助っ人お釜のリョウコ

本日も助っ人スタッフ参戦します

土曜日は来れないけど
話してみたいお客様待ってます♪

是非、飲みに来てね(^_-)---☆Wink

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年03月27日

72461ef3.jpg今回は早めに花が開きはじめました♪ さあ、近づいてきました「オカマの節句」やっとなにをするか決まったアオイは衣装を注文しました♪今年は「和」でいきます。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年03月22日

e4d2017a.jpg今週はひかんさくらです(^ー^)
まだまだ風が冷たかったりしますね。
オカマの節句...まだ何をしようか決まってまちぇん(>_<)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年03月18日

今年も当然やります!

お釜の節句!
普段とはまた違った衣装でご機嫌を伺います

4/4(水) 20時〜ラスト

男性のお客様には、女装できるオプションも設定してります

興味がある人、変身願望がある人
是非ともご来店をお待ちしています(@`▽´@)/ ハイッ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年03月15日

0d99f084.jpg今日が見頃ですな。 さてさて、来月4月4日は毎年恒例「オカマの節句」でつ。 まだなんのコスプレをするか決めてません♪


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年03月12日

無事に福岡に到着しました♪土産話はお店にて。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
そして「ゆりかもめ」に乗りお台場へ♪


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
そしてこんにちは、秋葉原。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年03月11日

a2b5a7bd.jpg新宿で楽しいゆうげです。ずっと日本酒ぐびー♪


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
巣鴨ではお目当ての店が無くなってた!!次は中野だっ!!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
お店
アクセスマップ
Map
↑↑↑--拡大は画像をクリック!--↑↑↑

スタッフ



ケイママ
自称秋吉久美子似
歌に会話にとって素敵なおば様???
ケイママ










デブ専です
太った方には思いがけないサービスも( ̄ー ̄)ニヤリッ





アオイ
肩書きは大型中間管理職
あおい









まさに180cm超の大お釜
西中洲の褐色の恋人
歌に踊りに西中洲のエンターテーナー♪






あやか
早くもお姉さんで〜す
ayaka

エロ姫に会いに来てね♪






最新コメント