2013年02月

2013年02月18日

ドラキュラな気分(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近は花粉で苦しむ方も多いので
一番嫌いな季節は春と言う方も多数聞くし・・・・

私は暑いのが大好きになので

早く夏が来ないかなぁとかなり強く願っております(@`▽´@)/ ハイッ

女子会の数名でご来店のお客様

しかも、以前、私が時々やっていました
自縛蝋燭プチショーのファンの方でた

そんな中、会話が進み
とりあえず自称M子ちゃん
かなり小柄で可愛い子を縛る事に( ̄〜; ̄)じゅるるぅうう
 
役得ざんす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そしたら(゚ー゚☆キラッ


全く未経験、ドラキュラの獲物になるまた小柄可愛い姫が
みんなの囃す声に生贄に

話によると、まだファーストKissも未経験な姫

見る限る、絶対嘘やん!
こんな、可愛い子をほっとく男が居るのか?って程可愛い子なんのよ

確かにガードも硬そうだったけど
付き合った男も草食らしく、合図に気づかなかったらしい

今どきの男子つまらぁああああああん!( ̄^ ̄) キッパリ!!



でも、私。。。。☆ヽ(▽⌒) きゃはは〜〜ん♪
縛っちゃった♪
バージン姫



こっちの世界にこないかぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
と、かなり期待してます♪

でも・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



私もかなり弱気・・・・・


と、言うか




奪えないです( ̄^ ̄) キッパリ!!



お連れ様が
そのまま、強引にファーストキスを奪えのコールですが


ねぇ・・・・


こんな薄汚れた
お釜がファーストキスじゃえねぇ(; ̄□ ̄A アセアセ



とりあえず、
縛っただけでも涎でした  うふふ♪(* ̄ー ̄)v

まだまだ
可愛いM子ちゃんのご来店お待ちしています♪

りょうこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
pen_papa at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リョウコ 

2013年02月13日

明日はヴァレンタイン♪

スタッフ一同チョコレートをご用意して皆様のお越しお待ちしておりますです♪
アオイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nishinakasu_sugar at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アオイ 

2013年02月11日

( ̄ー ̄; ヒヤリ

連休中みなさまどうお過ごしですか?

私は、自宅で作業中に
FMから、聞いた事あるフレーズが・・・・


でも・・・
私の頭の中は

全然違う((+_+))

♪君にジュースを買ってあげる・・・・♪

じゃないのよねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ


完全に綾香ちゃんに洗脳されてます(; ̄□ ̄A アセアセ

♪君の〇△◇をの・・・・・・・・♪

詳しく知りたいかた
綾香ちゃんに洗脳されたい方は
是非ともご来店してください♪

綾香ちゃんに唄ってと言ってね♪
かなり下品ですが
たぶん・・・・まだ品はありますので・・・・・・・(((激謎))))))))

                りょうこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
pen_papa at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リョウコ 

2013年02月06日

一足早く

31f409a7.jpgちょっと判りつらいかもしれませんが...桜ちゃんです♪もうすぐヴァレンタインデーですね。チョコレート欲しい方いらっしゃいますか?アタシでよろしければ差し上げますですわヨおほほほ♪
アオイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nishinakasu_sugar at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アオイ 
お店
アクセスマップ
Map
↑↑↑--拡大は画像をクリック!--↑↑↑

スタッフ



ケイママ
自称秋吉久美子似
歌に会話にとって素敵なおば様???
ケイママ










デブ専です
太った方には思いがけないサービスも( ̄ー ̄)ニヤリッ





アオイ
肩書きは大型中間管理職
あおい









まさに180cm超の大お釜
西中洲の褐色の恋人
歌に踊りに西中洲のエンターテーナー♪






あやか
早くもお姉さんで〜す
ayaka

エロ姫に会いに来てね♪






最新コメント