2014年02月

2014年02月19日

ここにもコピーペをしておこう(ё_ё)キャハ

今夜はトビキリのネタがありまして

クリスマスの時は即完だったらしい

一般発売が有るとは知ったんですが
本日お店に行った時教えてもらいました(ё_ё)キャハ

明日9時から予約開始らしいです
やっぱり限定らしいけど

『脱いだらセーラームーン』
脱いだらセーラームーン



プレミアムバンダイで通販される--ここ---



どれにしようかぁ((o(*^^*)o))わくわく
脱いだらセーラームーン



(o・。・o)あっ!そっか。

サイズはD75です・・・・E75ベストなんだけどないので
と、サイズを書いていたら


















誰か優しい人はプレゼントしてくれるかも(ё_ё)キャハ

当然ショーもOKよん♪

月に代わってお仕置きしてあげるヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年02月14日

皆でチョコ用意してますです♪


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
お店
アクセスマップ
Map
↑↑↑--拡大は画像をクリック!--↑↑↑

スタッフ



ケイママ
自称秋吉久美子似
歌に会話にとって素敵なおば様???
ケイママ










デブ専です
太った方には思いがけないサービスも( ̄ー ̄)ニヤリッ





アオイ
肩書きは大型中間管理職
あおい









まさに180cm超の大お釜
西中洲の褐色の恋人
歌に踊りに西中洲のエンターテーナー♪






あやか
早くもお姉さんで〜す
ayaka

エロ姫に会いに来てね♪






最新コメント